人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MARCHの気ままな写真館

march159.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 25日

rossy the night!!


ロッシー ともし火ナイト行ってきました~003.gif
ローソクの炎がイイ感じで雰囲気が出てました。
私はクロスフィルター初挑戦で写真ばかり撮ってましたが(笑)
なかなかむずかしいものですね~008.gif
どうやら光の量でいろいろ変わるらしいです058.gif
そして写真家の大先輩にいろいろ教えてもらいました003.gif
富士山の写真は圧巻で鮮やかでした019.gif
なにやら写真道がかすかに垣間見えた瞬間でもありました。
やはりいい写真は足で稼いで撮るのかなとおもいました017.gif


rossy the night!!_d0236416_22372120.jpg


rossy the night!!_d0236416_2238191.jpg


今日のペルー in the night...zzZZ
ともし火ナイトおすすめです049.gif
暗闇で皆さんで語らいましょう・・・・・・ワヒャ035.gif

by march159 | 2011-06-25 22:49 | CAFE


<< 御嶽山 パート2      野鳥の森ガーデン ~蔵出し~ >>