人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MARCHの気ままな写真館

march159.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 02日

桐生が岡動物園

今日は休み・・・・でも曇り・・・・・ううむぅ
どっか行こう!
ということで「桐生が岡動物園」へ家族で行ってきました003.gif
「桐生が岡動物園」は私が小さい頃よく行った思い出の場所ですが
昔となんら変わらないようななつかしい感じです。
入園料とらないのもイイですよね~。
と早速動物紹介。031.gif
桐生が岡動物園_d0236416_2222077.jpg


たしか・・・・・クモザル?
すいません。名前がウル覚えです(笑)
桐生が岡動物園_d0236416_22231089.jpg


クジャクです!
桐生が岡動物園_d0236416_22233672.jpg


猛禽類・・・・・なんとかタカ(汗)
やはり風格を感じます049.gif
桐生が岡動物園_d0236416_22253044.jpg


お山の大将。日本猿!!
まあざっとこんな感じです001.gif
動物園は檻があるので・・・・・・・広角だととれません;;
おかげで超ズームですわ(笑)檻がぼやけまくって消失します049.gif
桐生が岡動物園おすすめです003.gif

by march159 | 2011-08-02 22:28 | bird~鳥~


<< 白馬村の旅 with 群漁連      近況 >>