人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MARCHの気ままな写真館

march159.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 05日

Snowboard JUMP in!!

台風が過ぎ去り、秋の訪れを感じる昨今ですが・・・・・
私は冬の訪れを感じる昨今であります(笑)
私の中の一年のサイクルとして お盆→冬
みたいな・・・超忙しいお盆が終わるとスノーボードに行けるよ!みたいな(笑)
最近涼しくなるのを感じ、雪降らないかな?とまじめに思う次第であります。
ついついボードをひっぱりだしてみたら・・・・バインディングを取り付けてしまい
やっぱりセットバックは広くしようとか、考え妄想を膨らませております。
Snowboard JUMP in!!_d0236416_1512397.jpg


とまあこんな時間まで夜更かししてなにやってるんだって感じですが
明日も仕事ですし・・・・。
ただこの瞬間の喜びに生きたいmarchであります。
まあ冬までまだ時間があるし、まだまだ写真を撮りましょうかね^^

by march159 | 2011-09-05 01:53 | スポーツ


<< 姨捨~四十八枚棚田~      家族で秩父の旅 in Summer >>