人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MARCHの気ままな写真館

march159.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 24日

宇都宮~餃子の旅~

会社の上司と「餃子を食べに行こう」という話で行ってきました宇都宮(笑)
北関東道 宇都宮方面は初めてだったんですが、以外に近いものですね~。
途中 壬生ハイウェイパークなる場所によって行ったんですが
レモン牛乳を発見(笑) これがうわさの・・・・・・!
宇都宮~餃子の旅~_d0236416_20215383.jpg


宇都宮~餃子の旅~_d0236416_20221378.jpg


宇都宮~餃子の旅~_d0236416_20222567.jpg


なにやらオモチャの生産?が盛んらしいですね~。
BANDAIミュージアムなるものもあるらしく土日見学できるらしいです。
そしてレモン牛乳を味わいながら一路宇都宮へ・・・・。
つきました「夢餃子」


宇都宮~餃子の旅~_d0236416_20242644.jpg


焼き餃子と黒豚水餃子をオーダー。
黒豚餃子の皮は黒豚色・・・・・・。こだわってますね(笑)
そして食べ終わった後となりのヤマダ電機でいろいろ見てかえって来ました。
約1時間半ぐらいかかりましたがだいぶ近いな~っていう印象です。
向かう途中いろいろよさそうな景色があったり・・・。宇都宮いいですね。

by march159 | 2011-11-24 20:31 |


<< 星      birthday >>