人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MARCHの気ままな写真館

march159.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 18日

必死剣鳥刺し

久々の日曜の休み雉が近所で鳴いているので撮ってみました。

手振れがひどくてすいません。さすがに約30倍ズームになると三脚がほしいですね(笑)
初めて一眼で動画撮りましたが面白いですね。奥が深そうです・・・。
動画はメモリー食うので容量アップしたくなっちゃいます。
そして今日はお彼岸ということでお墓参りに行ったりJINSでメガネ作ったりしました。
しっかしメガネ安くなったもんですね・・・。6千円で買えちゃうなんて信じられません。
作りもしっかりしているし、時代は変わったもんですね(笑)

by march159 | 2012-03-18 22:42 | bird~鳥~


<< 幸運の青い鳥      シベリアの風 >>