人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MARCHの気ままな写真館

march159.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 25日

第二の故郷~館林市①~

境町で育ち、館林市で青春を謳歌したmarchです。
なつかしくもあり両親を連れて館林市へ行ってきました。
行った先は茂林寺の周辺にあります「THE TRESURE GARDEN」です。


第二の故郷~館林市①~_d0236416_19284159.jpg


旧 野鳥の森ガーデンという名前でしたが名前が変わったらしいです。
さて、このガーデン・・・・どこかで聞いたことがあるとピンと来た人はいるでしょうか(笑)
そうです去年の今頃初めて訪れたのがこのガーデンだったのです。
残念ながら去年訪れた時期はシーズンが終わる頃だったので芝桜は無くただの芝生でしたが
今年は念願かない見られました^^


第二の故郷~館林市①~_d0236416_19313797.jpg


第二の故郷~館林市①~_d0236416_19315214.jpg


第二の故郷~館林市①~_d0236416_19321177.jpg


ただバラのトンネルがまだまだだったので時期を見計らってまた行ってみたいと思います。
第二の故郷~館林市①~_d0236416_19323053.jpg


我が母校、関東学園からオリンピック選手が輩出さてたと聞きググってみるとほんとでした^^
オリンピック選手が出るなんてびっくりです。
【水泳部】祝、内田美希さん、ロンドンオリンピック代表に!!
↑すいません うまく飛べないのでトップページからどうぞ001.gif

by march159 | 2012-04-25 19:35 | 日常生活


<< 世界の車窓から~ロシア編~      菜の花 >>