人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MARCHの気ままな写真館

march159.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 10日

道の駅おおた

最近立ち寄るようになりました「道の駅おおた」
「おおた」と名前が付いてますが旧尾島町にありまして
国道17号沿いで尾島町役場の近くにあります005.gif


道の駅おおた_d0236416_218618.jpg


道の駅おおた_d0236416_2174281.jpg


↑車の屋台がでてたり


道の駅おおた_d0236416_2184781.jpg


↑尾島町の祭り「ねぷた」の飾りがあったり。


道の駅おおた_d0236416_2194115.jpg


道の駅おおた_d0236416_2195710.jpg


音楽にのせて文字を書く人や紙芝居の人がいたり。
催し物をやっております003.gif
この間行ったときは群馬テレビがいて「焼きそばドロップ」のリポートをしていました005.gif


道の駅おおた_d0236416_21105940.jpg


道の駅おおた_d0236416_21114691.jpg


植物もたくさん売っています029.gif
いろいろ売っている中で一番気になったものが東毛酪農のチーズです002.gif
いつかあのチーズをつまみにワインを飲んでやろうと思っております(笑)

by march159 | 2012-06-10 21:14 | 日常生活


<< ぽんちゃん      腐らないように(笑) >>