カテゴリ:庭( 3 )


2012年 11月 15日

紅葉です

最近めっきり寒くなりましたね~。
私marchはコタツで丸くなって過ごしております(笑
ほんと浅間山も雪化粧がはじまり冷たい風がビュービュー吹いております。
そして一足早く我が家の庭にも秋が参りました。
楓の木の紅葉・・・。そしていつもいるトラクター(笑
トラクターは我が家の名物キャラクターですな。


d0236416_17302018.jpg


ぐっと寒くなり乾燥もはじまり風邪もひきやくすなります。
みなさん気をつけてお過ごしください^^
[PR]

by march159 | 2012-11-15 17:31 |
2011年 11月 07日

d0236416_200178.jpg


庭の紅葉も若干枯れ始め・・・・もう紅葉も終わりかな~と思っている今日この頃です。
先日カメラを買い換えましたemoticon-0118-yawn.gif
NYから輸入して若干安く買えました(笑)
初期不良もなく順調に動いてくれていますemoticon-0105-wink.gif
ついでに写真管理ソフトも換えました。
Photoshop Elements → Photoshop Lightroom
です。
乗換えが驚くほどやすかったので・・・・。
気分的に新規一転です(笑)
そのうち使い勝手のレビューでも書いてみたいと思いますemoticon-0126-nerd.gif
[PR]

by march159 | 2011-11-07 18:16 |
2011年 11月 03日

秋の広がりを感じる昨今ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私の周りにも小さい秋が広がりつつある今日この頃です。
では、小さい秋をご紹介いたします。


d0236416_19423117.jpg


農協の直売所で買って来た紅葉もすっかり秋もよう・・・


d0236416_1942528.jpg


みかんもたわわに実っております


d0236416_1943991.jpg


トラクターに繋がるトレンチャーという機械・・・最近あまり見なくなりましたが、
ごぼうを植えるための空掘りをしている光景・・・


d0236416_19432071.jpg


空を飛んでいた鳶。泣き声が秋を感じさせます。
[PR]

by march159 | 2011-11-03 19:47 |