カテゴリ:CAFE( 3 )


2011年 09月 25日

キャンドルナイト

昨日はCafeRossyキャンドルNightでした。
行ったのが二回めで大分久々な感がありましたが
雰囲気はまったり感が漂い・・・・・そして刺激的?(笑)な夜でした。


d0236416_22225190.jpg


d0236416_22181621.jpg


d0236416_22182916.jpg


d0236416_2218457.jpg


↑何故かダッツが・・・・(笑)
[PR]

by march159 | 2011-09-25 22:20 | CAFE
2011年 06月 25日

rossy the night!!


ロッシー ともし火ナイト行ってきました~emoticon-0102-bigsmile.gif
ローソクの炎がイイ感じで雰囲気が出てました。
私はクロスフィルター初挑戦で写真ばかり撮ってましたが(笑)
なかなかむずかしいものですね~emoticon-0107-sweating.gif
どうやら光の量でいろいろ変わるらしいですemoticon-0157-sun.gif
そして写真家の大先輩にいろいろ教えてもらいましたemoticon-0102-bigsmile.gif
富士山の写真は圧巻で鮮やかでしたemoticon-0118-yawn.gif
なにやら写真道がかすかに垣間見えた瞬間でもありました。
やはりいい写真は足で稼いで撮るのかなとおもいましたemoticon-0116-evilgrin.gif


d0236416_22372120.jpg


d0236416_2238191.jpg


今日のペルー in the night...zzZZ
ともし火ナイトおすすめですemoticon-0148-yes.gif
暗闇で皆さんで語らいましょう・・・・・・ワヒャemoticon-0134-bear.gif
[PR]

by march159 | 2011-06-25 22:49 | CAFE
2011年 06月 23日

rossy ペルー

本日は休みだったのでカメラ持って野鳥を追っていました。
そして帰りにカフェROSSYに立ち寄りマスターと談話emoticon-0102-bigsmile.gif
そして最近お気に入りのコーヒーその名も・・・・ペルーーー
d0236416_2126112.jpg

なにやらペルーの味わいを醸し出すというこのコーヒー・・・。
一口飲めばそこは遥かアンデス山脈を彷彿とさせる深い味わいとコク。
それはまさにコンドルも飛んでいくってもんですよ(笑)
ついついおかわりまでしちゃいましたemoticon-0110-tongueout.gif
おかわりって200円だったんですね~。知りませんでしたemoticon-0113-sleepy.gif
次もダブルペルーで行ってしまおうかemoticon-0162-coffee.gif
[PR]

by march159 | 2011-06-23 21:34 | CAFE