<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2012年 01月 27日

1.27

今日は二週間ぶりの休みということでスノーボードに行ってきました003.gif
年明け初です(笑)
行った先はサエラスキーリゾートです


d0236416_20425920.jpg


d0236416_20432524.jpg


去年の1月に一回来たので丸々一年ぶりです。雪質が良く、人も少ない(笑)
まぁ土日はやっぱり人も多いですけどね006.gif
今日は人を気にせず滑れたので良かったです003.gif
ゲレンデ中間あたりの食堂で食べたネギ味噌ラーメンのチャーシューがうまかった・・・・。
びっくりしました。しかしなぜかスキー場へ行くとラーメンが食べたくなるんですよね・・・。
不思議です(笑)

それにしても久々の雪道の運転・・・楽しくもあり怖くもあり。
行きの赤城山が一番きつかったです。


渡良瀬川付近のセブンイレブン↓
よく寄ります(笑)
そっちの山の方へ走っていくんだな~と思ってみたり。
d0236416_20403736.jpg


今回改めて視線の方向は大事だな~と思いました。
始めた頃は意識するんですけどそのうち意識してなかったり・・・。
やっぱり基礎は大事ですね006.gif
[PR]

by march159 | 2012-01-27 20:55 | スポーツ
2012年 01月 12日

メタボ対策

今日は1月11日 伊勢崎のだるま市でした003.gif
たまたま休みだったので行ってきました006.gif


d0236416_23412478.jpg


ぬぉお ダルマがたくさん・・・・・。因みに家は中くらいのを買って来ました(笑)
そして帰りにワンダーグーXBOX360のKINECTセンサーなるものを購入・・・。
CMとかで前々からきになってたんですが買っちまいました(笑)
一緒にダンスソフトを購入・・・。


d0236416_0242965.jpg


なぜ買ったかというと最近、運動不足のせいかメタボ化が進んでまして・・・・・・。
これはいかんと思ったわけです。
実際やってみると凄いですね。なにも持ってないのにほとんど完璧に動きを認識しています005.gif
久々の驚きとカルチャーショック(笑)wiiとかもありますがこれはちょっとレベルが違う感じ・・・。
そして練習中の曲はEXILEの「I wish for you・・」 EXILEならぬ岡ザイルならぬMザイルで
がんばります(笑)
[PR]

by march159 | 2012-01-12 00:11 | 日常生活
2012年 01月 05日

三井ホーム

天然の木で自然な明るい質感。
ナチュラルです。
d0236416_23554148.jpg


d0236416_23555339.jpg


d0236416_2356326.jpg


d0236416_2356147.jpg


d0236416_23562435.jpg


d0236416_2356354.jpg
[PR]

by march159 | 2012-01-05 23:57 |
2012年 01月 04日

セキスイハイム

d0236416_2221536.jpg


d0236416_2222436.jpg


d0236416_22222616.jpg


d0236416_22223784.jpg


d0236416_22225382.jpg


d0236416_2223380.jpg


d0236416_22231497.jpg


部屋数が多い感じがしました。
個別の空間でプライベートがきっちり守られそう(笑)
家もそれぞれ特徴があるんですね~。
[PR]

by march159 | 2012-01-04 22:25 |
2012年 01月 02日

新年明けまして~家です

皆様新年明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします003.gif
そしてお正月も終わり仕事も始まりますが・・・。
新年早々TBSハウジングへ行ってきました(笑)
そろそろ家の話が多くなりまして、そろそろマジに考えるこの頃。
家は高いのでいろいろ下見をして構想を練るわけですね006.gif
d0236416_23275429.jpg


d0236416_23283724.jpg


d0236416_23342792.jpg


d0236416_23284978.jpg


d0236416_2329842.jpg


d0236416_23295985.jpg


d0236416_23292074.jpg


d0236416_23304348.jpg


最後の扉を開くとトイレの扉も開くのにはびっくりしました(笑)
パナホーム。家族団らんの家という感じでよかったです^^
[PR]

by march159 | 2012-01-02 23:36 |