<   2012年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2012年 04月 26日

世界の車窓から~ロシア編~

皆さんは世界の車窓からという番組を知っていますか?
長いことやってる番組で一回約10分ぐらいなんですが以外に好きなんです。
ある日近くのファミブで本を見ていると発見してしまいました・・・。
世界の車窓からDVDブック~ロシア編~


d0236416_19401570.jpg


約70分に及ぶ映像。東はウラジオストク~モスクワまでを収めたDVD・・・。
しかも1000円ちょっととリーズナブルなお値段。
即効買いまして家に帰って見たところ。30分ぐらいで眠くなり寝てしまいました(笑)
そんな事を約5回くらい繰り返しまして買って2週間でやっと全部みられました。
しかし何度最初から見ても飽きないもので・・・。いいものですね~。
あのテーマ曲とナレーションが最高です。飽きさせません(眠くはなります)
皆さんも是非ごらんください(笑)
次はヨーロッパ編に行きたいところです。
[PR]

by march159 | 2012-04-26 19:42 | 世界の車窓から
2012年 04月 25日

第二の故郷~館林市①~

境町で育ち、館林市で青春を謳歌したmarchです。
なつかしくもあり両親を連れて館林市へ行ってきました。
行った先は茂林寺の周辺にあります「THE TRESURE GARDEN」です。


d0236416_19284159.jpg


旧 野鳥の森ガーデンという名前でしたが名前が変わったらしいです。
さて、このガーデン・・・・どこかで聞いたことがあるとピンと来た人はいるでしょうか(笑)
そうです去年の今頃初めて訪れたのがこのガーデンだったのです。
残念ながら去年訪れた時期はシーズンが終わる頃だったので芝桜は無くただの芝生でしたが
今年は念願かない見られました^^


d0236416_19313797.jpg


d0236416_19315214.jpg


d0236416_19321177.jpg


ただバラのトンネルがまだまだだったので時期を見計らってまた行ってみたいと思います。
d0236416_19323053.jpg


我が母校、関東学園からオリンピック選手が輩出さてたと聞きググってみるとほんとでした^^
オリンピック選手が出るなんてびっくりです。
【水泳部】祝、内田美希さん、ロンドンオリンピック代表に!!
↑すいません うまく飛べないのでトップページからどうぞ001.gif
[PR]

by march159 | 2012-04-25 19:35 | 日常生活
2012年 04月 18日

菜の花

近所の菜の花が綺麗だったので撮ってみました003.gif


d0236416_20584984.jpg


d0236416_20591942.jpg
[PR]

by march159 | 2012-04-18 20:59 | 季節
2012年 04月 16日

夜桜

近くの学校の桜がライトに照らされていたので撮ってみました。


d0236416_21395477.jpg


d0236416_21401536.jpg


光が少ないので三脚がほしいところです007.gif042.gif
[PR]

by march159 | 2012-04-16 21:41 | 季節
2012年 04月 14日

~桜のたより~

桜が満開になっております。
風がふくと散っているので心配になりつつ見ていますが
なかなかいいものですね003.gif
境文化会館に咲いておりましたので撮ってみました016.gif


d0236416_221078.jpg


d0236416_2215831.jpg


d0236416_22162645.jpg


d0236416_22164027.jpg


d0236416_22172461.jpg


d0236416_22175365.jpg


d0236416_22183497.jpg


d0236416_2219788.jpg


d0236416_22204030.jpg
[PR]

by march159 | 2012-04-14 22:20 | 季節
2012年 04月 04日

Violin

最近ハマリツツ頑張っておりますバイオリン。
普通に聞く曲やら車の中もクラシック一色に変貌しました(笑)
d0236416_2301096.jpg


YAMAHAのSV130S
サイレントなので音が小さいのかな?普通のさわったことないので比較できませんが(笑)
普段はスピーカー通さずにそのまま弾いております。

最近仲間と連絡用でLINE入れました。気になる人はmarch159で検索を052.gif
[PR]

by march159 | 2012-04-04 23:04 | 日常生活