2012年 12月 12日

インフルです

なんだか最近いろいろあってなかなか投稿できませんでした。
スノーボードへ行ったり、引越しをしたり、インフルにかかったり・・・〔現在進行形ですが〕
仕事の忙しさも手伝ったのか ま・さ・か インフルになるとは・・・。
最後まで「私はインフルではない!」と言っていた自分なんですが
病院の看護婦さん曰く・・・みんなそういうんですよ と 言われてしまいなにも言えませんでした。
点滴を打ったせいか回復はしていると思いますが。3日間は絶対安静ですと。
来年から「予防接種」しとこうと思いました。
[PR]

# by march159 | 2012-12-12 23:24 | 日常生活
2012年 11月 15日

紅葉です

最近めっきり寒くなりましたね~。
私marchはコタツで丸くなって過ごしております(笑
ほんと浅間山も雪化粧がはじまり冷たい風がビュービュー吹いております。
そして一足早く我が家の庭にも秋が参りました。
楓の木の紅葉・・・。そしていつもいるトラクター(笑
トラクターは我が家の名物キャラクターですな。


d0236416_17302018.jpg


ぐっと寒くなり乾燥もはじまり風邪もひきやくすなります。
みなさん気をつけてお過ごしください^^
[PR]

# by march159 | 2012-11-15 17:31 |
2012年 11月 08日

両崖山~毘沙門天

今日は両崖山~毘沙門天に行ってみました^^
なんか妙に階段が多いんですよね・・・おかげでヘトヘトでした(笑)emoticon-0139-bow.gif
とちゅう道路を横切るんですが車で楽に来れちゃうんだよな~とか
思ってしまったり。でも山道を行くことに意義があるんだ!と開き直ったり(笑)
とちゅう北関東道の高速道路を越えて行きます。
真中のトンネル二つがそれです^^
行きも帰りも通っている道です


d0236416_20415645.jpg


とちゅう道を間違え毘沙門天を通り越してしまっていました(笑)


d0236416_20435285.jpg


そこで景色。栃木の山々。


d0236416_2044494.jpg


d0236416_20443931.jpg


栃木の街並み。


d0236416_20571925.jpg


これが毘沙門天。道路沿いにあったとは・・・・。emoticon-0112-wondering.gif
[PR]

# by march159 | 2012-11-08 20:47 |