MARCHの気ままな写真館

march159.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 05日

足利~両崖山~

最近体を動かそうとハイキング的な感じで山登りを始めました^^
足利は両崖山 織姫神社の裏にある山なんですが
家から近いのが魅力^^
結構人気スポットなのか平日でも人が多いです。
↓天狗岩


d0236416_218419.jpg


岩の上に立つと気持ちがいいもんですね~~。


d0236416_2185279.jpg
[PR]

# by march159 | 2012-11-05 21:10 |
2012年 10月 04日

三ツ木~彼岸花~

9.27に境三ツ木の彼岸花を見に行ってきました^^
実は今まで行ったことが無くて初だったんですがなかなか綺麗に咲いてましたよ。
思わぬ人と出くわしたり不思議でした。


d0236416_21513935.jpg


d0236416_21501182.jpg


d0236416_2150597.jpg


d0236416_21501584.jpg
[PR]

# by march159 | 2012-10-04 21:50 |
2012年 09月 24日

足利~織姫神社~

先日ぶらっと家族旅。
日光へ行った帰りに寄った織姫神社。
寄るつもりは全くなかったのですが偶然というか・・・引き寄せられました(笑)


d0236416_0393751.jpg


d0236416_0391371.jpg


赤を基調にした神社です。
なにやら色々な縁を結ぶ神社とか・・・。
なにか良縁がありますようにと。パチパチ051.gif
[PR]

# by march159 | 2012-09-24 00:42 |