人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MARCHの気ままな写真館

march159.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 14日

赤城山

最近父親の一眼レフが発掘されましてこれを気に何か撮り行こうという話になりまして・・・
行った先は「赤城山」
いろいろ話し合った結果「滝」へ行ったよね・・・というはなしでその滝を探しに行きました003.gif
ただ途中まで行ったはいいですが場所もウル覚え・・・・どこだったっけ??って話になり・・・・
とりあえず赤城神社行くかということで一路「赤城神社」へ・・・。
するとマップがあるじゃありまんせんか!!
赤城山_d0236416_19262631.jpg


「滝沢の不動滝」だということが分かりました。
これで行けると一安心003.gif
そしておまいりをして・・・・


赤城山_d0236416_19265693.jpg


赤城山_d0236416_19271978.jpg


赤城山_d0236416_1928549.jpg


鯉も涼しそうダネ


やっと目的地の場所もわかり滝を目指します!


赤城山_d0236416_1930194.jpg


緑が深くて気持ちイィ・・・・・・ムハァ・・・
しっかし普段運動不足のせいか山道がキツイ・・・ムハァ
約20分歩きましてやっと滝へ到着しました017.gif


赤城山_d0236416_21282353.jpg


もうマイナスイオンがムンムンで気持ちよかったです003.gif
緑も気持ちイィし・・・山はいいですね049.gif

by march159 | 2011-07-14 19:39 |


<< HDR~High Dynami...      利根川散策・・・華麗に散る? >>