人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MARCHの気ままな写真館

march159.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 30日

たんばらラベンダーパーク

今日は初めて たんばらラベンダーパークへ行ってきました^^
冬はスキー場になっているので何度も来たんですけど今の季節に行ったのは初めてです。
行くときに山道を通っていくんですけど、そこのの匂いに癒されました。
普段仕事が室内なもんで自然が新鮮で癒されます(笑)
たんばらラベンダーパーク_d0236416_19424151.jpg


たんばらラベンダーパーク_d0236416_1944076.jpg


いがいにおいしいラベンダーソフトクリームおすすめです。
たんばらラベンダーパーク_d0236416_194593.jpg


たんばらラベンダーパーク_d0236416_19455165.jpg


リフトを利用すると写真が撮られて入り口付近で売っています。
記念に一枚いかがですか?


たんばらラベンダーパーク_d0236416_19492627.jpg


蜂も大忙しです。


たんばらラベンダーパーク_d0236416_2022243.jpg


たんばらラベンダーパーク_d0236416_19501665.jpg


たんばらラベンダーパーク_d0236416_19535096.jpg


冬のスキー場の風景とはぜんぜん違うことに驚きました
そしてだいぶ涼しかったです^^
やっぱり自然はいいな~と思ったmarchでした。

by march159 | 2012-07-30 20:00 |


<< 小布施KINGS      ぽんちゃん >>